HIRAKATA @ PEACEひらかた@PEACE委員会

しあわせの原点を、かたちにしよう。

しあわせの原点を、かたちにしよう。-ひらかた@PEACE委員会

会員登録

shop

牧野駅前につくってた
メロンパン屋専門店「コットンメロン」がオープンしてる。
行列ができてた

牧野駅前に作っていた「COTTON MELON(コットンメロン)京阪まきの駅前店」がオープンしています。

こちら↓

以前にも一度記事にしていますその時は2月9日オープンとのことでしたが、15日にずれ込んだ模様。

地図ではここ↓

住所は枚方市牧野阪2-5-13です。

お店の場所から振り向くと目の前に牧野駅が見えるほど駅近です。

店頭にあったメロンパンのメニュー↓

本日2月15日オープン。これによると15、16、17日の3日間、先着100名様にメロンパン1個プレゼントされるんだそう。

見に行った時は京都銀行近くまでの行列ができていまして、14時ごろでしたがメロンパンはほとんど売り切れていました。


メニューカードを見る限りではプレーンメロンパン、メープルメロンパン、キャラメルメロンパン、チョコメロンパン、抹茶メロンパン、紅茶メロンパン、リッチミルクメロンパンなどの多くの種類のメロンパンが買えるとのこと。メロンパン以外にもスイートポテトやアップルパイも扱ってるそうです。


最近だと枚方T-SITEそばに「乃が美はなれ」という食パン専門店もできますし、パン好きな方にとって嬉しいニュースが続きますね!

お店概要
店名 COTTON MELON(コットンメロン)京阪まきの駅前店
営業時間 開店日は11:00オープン
定休日 不明
住所 枚方市牧野阪2-5-13
電話番号 072-392-5288
駐車場 無
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの牧野阪周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018