HIRAKATA @ PEACEひらかた@PEACE委員会

しあわせの原点を、かたちにしよう。

しあわせの原点を、かたちにしよう。-ひらかた@PEACE委員会

会員登録

shop

CONOBA香里ヶ丘につくってた文具店「Plus Think」が
オープンしてる。はつだ文具があったところ

CONOBA香里ヶ丘に作っていた文具店「Plus Think(プラスシンク)」がオープンしています。

↓こちら

2月にも一度記事にしています

この場所には以前「はつだ文具」がありました。

はつだ文具時代の外観↓

地図はこちら↓ 

住所は枚方市香里ケ丘3-11-1です。

CONOBA香里ヶ丘内でいうと洋菓子店「カリオン」の隣。

こっちにいくとピーコックや香里が丘CORiOなどがあります。

反対方向にはスーパー万代や市役所の香里ケ丘支所などが。

貼紙↓

3月10日にオープンした模様。

営業時間や定休日等。

Plus Thinkは東大阪に本社があるアイ・エス株式会社による文具店。(→公式サイト)会社は楽天でネットショップもやっているようです。

店内を見に行った方によると、子供向けの文具が多くなっている印象で、トートやマスキングテープ「mt」の取扱などもあったそう。

このご時世、文具店が新たにオープンするというのも結構珍しいんじゃないでしょうか。

お店概要
店名 Plus Think(プラスシンク)
営業時間 10:30-18:30
定休日 水曜日
住所 枚方市香里ケ丘3-11-1 CONOBA香里ヶ丘 A棟1F-101
電話番号 072-860-0707
駐車場 有
リンク 運営会社の公式サイト / CONOBA香里ヶ丘のページ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの香里ケ丘周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018