HIRAKATA @ PEACEひらかた@PEACE委員会

 

しあわせの原点を、かたちにしよう。

しあわせの原点を、かたちにしよう。-ひらかた@PEACE委員会

※掲載の情報は取材時

カンテレでも紹介!
モデルさんに紛れ込んで、モデルルーム撮影現場に潜入!
そこはリビング生活が充実した『リビ充』な、お・部・屋♪

こんにちは!
ポカポカ気持ちよくて窓を開けると春の匂いを感じる日が続いてますね

そんな気持ちのいい日にふろ@ひらつーがやってきたのは・・・

インスタ映えしそうなドリンクやお料理並んだ・・・

新しいマンションでの

マンションモデルルーム撮影現場です!

パシャパシャ!
パシャパシャパシャパシャ!!

(カメラのシャッター音)

その撮影現場となっているマンションがこち

HPはこちら

2018年3月10日から現地にてNEWモデルルームがオープン!

 ファインシティ 枚方 

▽MAP▽

大阪府枚方市出口1丁目3−4

完成時のファインシティ枚方(2018年3月撮影)

▷今までのひらつー記事はこちら

これまでマンションギャラリーを何度かご紹介したファインシティ枚方ですが、いよいよ建物内モデルルーム4部屋が同時オープン!

△モデルルームの一例

そして今回はなんとなんと普段は中々見ることのできない、マンションモデルルーム撮影の現場に初潜入&撮影参加してきました!

潜入者は、こちらの2人。

ふろ@ひらつー(左)とシュン@ひらつー(右)です。

「やるからには何かひらつー的な爪痕を残したい」
モデルルームのどこかにひらつーのぼしひこくんの置物を置いてこようと企んでいる2人です。

そして、いよいよマンション内部に潜入!!

マンション内はまだ土足厳禁!!
玄関前でスリッパに履き替えて、マンション内を移動します。

モデルルーム前には、撮影機材がドッサリ!
ええやつや・・・これ高いやつや・・・

中を覗いてみると、

え、ここマンション?

マンション室内で、こんな間取り見たことない!

そして、プロのカメラマン、スタイリスト、そのほかアシスタントスタッフの方々が忙しそうに撮影準備中!

撮影のプロが集まった現場と、ステキ過ぎるマンションモデルルームに完全に圧倒されたふろとシュンは借りてきた猫状態 そわそわ

スタイリストさんに持参した衣装の相談なども。ドキドキ・・・

早くもこの時点でふろ&シュンの頭からぼしひこくんの存在(写真左下)は忘れ去られ・・・

と、落ち着かない2人ではありますが、ファインシティ枚方の新しい建物内モデルルームを撮影しているようすをご紹介しちゃいましょう!

ちょっとだけ見せちゃう!
『リビ充』de
『リア充』なモデルルーム撮影!

進化するリビング

近ごろ、リビングの役割は仕事・勉強・遊びなど「多機能空間」としてどんどん進化!
SUUMOでおなじみのリクルート住まいカンパニーが2017年のトレンド予測とトレンドを表すキーワードとして発表したリビ充家族

注目のライススタイルとして注目される「リビ充」を取り入れたファインシティ枚方は、カンテレの番組でも取材されたそうです!

モデルルーム見学開催中!
見学希望者多数のため、予約制となっております。


▼マンションのご見学についてはこちら▼

多数の来場が予想されるため、事前予約がベターです

お問合わせはお早めにどうぞ!
0120−194−203(10:00〜18:00)水曜定休
来場予約フォーム

また後日、ひらつーでも各お部屋をじっくりご紹介する予定なので、お楽しみにー

さて、いよいよ撮影です

ふろ&シュンの出演は、専用テラスでのひとコマです。

ファインシティ枚方に住むアウトドア好きなファミリー(モデルさん)が自宅マンションのテラスでパーティをするというシーン。

ふろ&シュンはそこに招かれた友だち夫婦という設定です。

カワイイ子どもちゃんもモデルさんです。
朝からずっと撮影していると聞きましたが、とっても元気!!

ぎこちないふろ&シュンに声をかけてくれる天使。

こちらがモデルのママさん役。
やばい。美しーーーい!!!

シュンの鼻の下も思わず伸びまーーーす

「かーんぱーい!!」と元気に撮影!
カメラマンさんはテラスの上から撮っています。

そしてシュンはもうワンカット。

アウドドア好きなご主人と釣り談義に盛り上がるシーン。

普段は全く飲めないのに「飲める人」を演じて、気分がノッてきたシュン。

実際の写真がこちら↓

というわけで、ふろ@ひらつー&シュン@ひらつーの撮影は約15分ほどで無事終了!

ちなみにテラスではパーティシーンのほかにも、

カヌーを広げられるほど広いテラスでアウトドアを楽しむ様子や、

子どもたちもハンモックに揺られながらの夜のテラスのようすなど、

家の中外どちらも楽しむファミリーの様子をたくさん撮影されていました。

そして!
実際チラシとなったのがこちら↓

ポスティングや折込のチラシでも掲載しているので、見かけたという方がいらっしゃったら・・・嬉しいな・・・

ちなみに撮影に使われたカヌーやアウトドア用品などの小道具などはLOGOS SHOPニトリモール枚方店のもの。(※一部の商品を除きます)

実際に枚方で販売しているのでアウドドア好きな方は、要チェックですよ


「LOGOS SHOP(ロゴスショップ)」ニトリモール枚方、アウトドア・キャンプ用品【お店みせて!】より

そんなわけで・・・

「お疲れ様でしたー!」
貴重な体験ありがとうございます!

ちなみに撮影現場となった建物内モデルルームは実際に見学してもらいたい「リビ充」ポイントが満載!

(京阪電車の中吊り広告)

▼マンションのご見学についてはこちら▼

多数の来場が予想されるため、事前予約がベターです

お問合わせはお早めにどうぞ!
0120−194−203(10:00〜18:00)水曜定休
来場予約フォーム

実際にマンション内を見て回れるので、生活イメージもしやすくなっていますよー!

『リビ充』なライフスタイルが送れる、進化したマンション
ファインシティ枚方」のモデルルーム。ぜひ見に来てくださいねー

夢が膨らむ〜♪

ひらつー的おまけ
撮影時にたまたま旧マンションギャラリー前にあったのぼりを発見!

『枚かた男も絶賛!』って書いてある!
(※旧マンションギャラリーは現在閉館し、新たに建物内モデルルームがオープンしています。)

結局、枚・かた男が1番爪痕を残しているという結果でした(笑)

(クリックで周辺環境ページに飛びます)

GoogleMAPではここ↓

大阪府枚方市出口1丁目3−4

▼返済シミュレーションについては前回の枚・かた男が買いにきた記事がおすすめです!

ご近所さんよろしく。ついに完結!枚・かた男がマンションを買いにきた〜後編〜【ひらつー不動産】より)



最後に、ファインシティ枚方詳細情報と枚方の子育て情報のお知らせ!
★期間限定★
「枚方の子育て」に特化した特別サイト★
「ひらかた@PEACE(アットピース)」では、子育て世代向けのイベント情報から、お役立ちコンテンツを多数ご紹介中です!

ひらつーのママスタッフが中心となって、ママ向けの情報を集めたコンテンツを京阪電鉄不動産にバックアップしていただきながら、実験的に展開しています。

是非御覧ください!

◆関連サイト
ファインシティ枚方(公式サイト)
ひらかた@PEACE委員会(公式サイト)
203家族の新築分譲マンション「ファインシティ枚方」203家族の新築分譲マンション「ファインシティ枚方」
リビ充スタイルリビ充スタイル
前の記事を読むTOPページに戻る
前の記事を読むTOPページに戻る
枚方の子育てニュースをお届け!ひらかた@PEACE会員登録はこちら枚方の子育てニュースをお届け!ひらかた@PEACE会員登録はこちら

※掲載の室内写真は建物内モデルルーム(115号室・1404号室・1405号室・1407号室)を撮影(平成30年2月)したものです。間取り設計変更やオプション仕様など有償のものが含まれる場合がございます。また、家具・設備・調度・小物等は販売価格に含まれません。